たくまシーマックス、三豊市文化会館マリンウェーブの公式サイトです。

ニュース&トピックス

News

マーガレットホール以外の施設予約受付開始日 変更について

お客様へ_お知らせ鑑文のサムネイル
PDFでダウンロード

マリンウェーブ

以前より、ご利用者の皆様からのお声で「イベントホールや会議室等の施設予約をもっと早く取れないか。」とのご要望を受け、三豊市へ施設予約開始日変更についての要望を出し、認可されました。令和3年1月1日より、施設予約開始日を次のとおりとさせていただきます。
皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

【変更後】
イベントホール、マルチメディア研修室、クラフト工房、調理室、会議室、和室(現在予約不可)のご利用受付日は、
利用日の6ヵ月前の属する月の初日の午前10時から受け付けます。
受付開始日に、利用日時など場所の重複した申し込みが2人以上あるときには、午前10時までの来館者で話し合い、または抽選を行います。午前10時を過ぎますと、午前10時までにお越しになったお客様の受付が終了後、申込順で受け付けいたします。
(※マーガレットホールの受付開始は変更ございません。)

令和3年1月4日(月)午前10時より、令和3年6月までの施設予約ができます。
令和3年2月から、毎月6か月後までの施設予約ができます。
(2月は7月までの受付、3月は8月までの受付、となります。)

詳しくは、マリンウェーブ窓口・お電話でお問い合わせください。

詳細はこちら