たくまシーマックス、三豊市文化会館マリンウェーブの公式サイトです。

ニュース&トピックス

News

映画「みとよ物語」上映時間について

マリンウェーブ

11月18日にご逝去されました木内みどりさんご出演、ご指導いただいた映画『みとよ物語』をマリンウェーブフェスタ(11/24)にて上映いたします。

【場 所】マリンウェーブ マーガレットホール
【内 容】映画『みとよ物語』(上映時間:約20分)
     開会式のあと10時30分から上映いたします。

三豊市教育委員会事務局 学校教育課の新規事業として「中学生映画制作スクール」をスタートさせました。
本物に触れる、体験型キャリア教育の一環して、また、自尊感情や、創造力・コミュニケーション能力などの育成をめざしたものです。

希望参加の中学生14名は、一流プロの指導を受けながら脚本づくり、衣装・小道具の準備、ロケハン、撮影、編集と5月11日からの長期にわたって熱心に取り組んできました。
8月31日に完成した映画のタイトルは「みとよ物語」。

我がふるさと三豊の地で繰り広げられる、三豊の人情味に浸っていただければと思います。

※マリンウェーブフェスタのチラシにて
 わくわくステージ10:50~と表記しておりますが、開会式のあと10時30分から上映いたします。

お問い合わせは 三豊市文化会館マリンウェーブ 0875-56-5111

詳細はこちら