お申込み方法
マーガレットホール、会議室などをご利用の場合は、下記の手順でお申込みください。
お申込みの流れ
- まずはお電話にて空き状況をご確認ください。
- 申請書をダウンロードし、プリントアウトしてください。
- 申請書に必要事項を記入し、窓口にご持参いただくか、郵送、FAX、E-mailなどでご送付ください。
- 注意事項/お申込み後に従って、ご利用準備を進めてください。
空き状況のご確認・お申込み先
〒769-1101 香川県三豊市詫間町詫間1338-127
Tel: 0875-56-5111 Fax: 0875-83-8281
Email: marine@mitoyocs.jp
お申込み受付時間
9:00~17:00(休館日を除く)
利用時間
9:00~22:00(時間外利用も可能です)
利用時間内に開錠・搬入・準備・撤収・施錠までを、すべて完了するようにお願いします。
予約受付期間
- マーガレットホール、楽屋は、利用日の1年前の属する月の初日から受付けます。
- イベントホール、マルチメディア研修室、クラフト工房、調理室、会議室、和室(※現在予約不可)は、利用日の6ヵ月前の属する月の初日の午前10時から受け付けます。なお、イベントホール、会議室などの付帯施設をマーガレットホールと併せて利用する場合は、ホールのお申込みに併せてご利用お申込みをしてください。
- 受付開始日が休館日の場合は、その翌日から受付けます。
利用予定日の属する月 | 予約受付開始日時 |
---|---|
令和3年6月までの予約 | 令和3年1月4日 10:00~ |
令和3年7月までの予約 | 令和3年2月1日 10:00~ |
受付の順位
- 受付開始日に、利用日時など場所の重複した申し込みが2人以上あるときには、午前10時までの来館者で話し合い、または抽選を行います。
- 午前10時を過ぎますと、午前10時までにお越しになったお客様の受付が終了後、申込順で受け付けいたします。
- まずはお電話にて、会場の空き状況をご確認下さい。インターネットでの予約は行っておりません。